2008年02月28日

信じるか信じないかは。。。。

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

みなさんどぉもぉ手(パー)
最近は少しずつ暖かい日が増えてきて
もうチョイで春の入口って感じですねぇ晴れ晴れ
でもexclamation×2exclamation×2まだまだ寒いexclamation×2exclamation×2
薄着派のボクとしては深刻な問題な訳で。。。
みなさん風邪ひかない程度にこの時季のオシャレ
を楽しんじゃいまっしょい手(チョキ)


話しは変わって最近のボクのマイブームの話
をしたいと思いま〜す位置情報
それは。。。。
都市伝説
なんですねぇモバQ
(若干遅い気もしますが。。。。)
今日はその中でもボクが衝撃を受けたお話し
をしようと思います猫

突然ですがみなさんはジブリ映画は好きですかぁexclamation&question
毎回素晴らしい作品でファンの方も多いことだと
思います黒ハートその中でも特に人気のある
となりのトトロ
にまつわる都市伝説・・・
その内容はと言うと・・・・・
モバQトトロというのは実は死神で冥界への使者であり
トトロに会った人は、死が近い、もしくはもう死んでいる
と言う事・・・
モバQネコバスは魂を運ぶ乗り物だった・・・
モバQメイは行方不明になった時すでに死んでいた・・
モバQサツキはメイに会うため自らトトロの元に行き
冥界への扉を開けた・・なので実際にアニメの中でメイ
は行方不明になった後から影が無くなっています・・・
モバQ母親に会いに行ったにも関わらずなぜ直接渡さず
メッセージ付のトウモロコシを置いていったのか?
そして母親がサツキとメイが座って居る木の方を見て
「いまあそこでサツキとメイが笑ってた様な気がする」
と言っていたが姿が見えていないのはなぜか・・・
それは2人が既に死んでいるからなんです.....
モバQまた、父親がずっと書いていた原稿ですが父親が
母親の前でそれを小説にした物語が「となりのトトロ」
だと言われているそうです・・・・

ってことになると題名の「となりのトトロ」って・・・
めっちゃ怖っexclamation×2exclamation×2

ちなみに後日談ですがこの都市伝説の事をスタジオ
ジブリに問い合わせた人がいるみたいなんですが
ジブリ側は話しを濁したらしいです・・・・

っとまぁこんな感じですがいかがでしたかぁ?猫
この話しが本当だったとしても「となりのトトロ」は
家族愛を描いた素晴らしい作品には変わりはないと
ボクは思っています揺れるハート黒ハート
ですがこの話しを信じるか信じないかは・・・・・

exclamation×2あなた次第ですexclamation×2


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by バングス at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

いちゃりば

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

「いちゃりば」

★意味★
「いちゃりば」とは沖縄の方言で
「一期一会」「人との出会いを大切にする」
という意味。

さぁ、、何故に今回の記事が沖縄の方言から始まったかと
いうと、、それは

この間、始めてまともに沖縄料理を

食しました!!

(^.^)b

こんにちはharuです!!

人生初となる沖縄料理。
正直うまかった!!
色々と食べてきたので、まずは食した料理達を
ご覧下さい!!

沖縄料理
「オリオンビール」
普段飲んでいるビールよりも、スッキリとした
のどごし。本当に飲み易くて美味しかった。
(これだけ実物の写真がありません。ついつい
やっちまいました。スイマセン)

沖縄料理
「うみぶどう」
名前は知っていましたが、実際見ると意外と
昆虫みたいです。
食感がなんか変な感じで、一度口にすると
病み付きになりそう。
ポン酢と一緒に食べるそうなんですが、
何も付けずに食べるのも結構いけるかも!?
プチプチッ プリプリッ な感じです。

沖縄料理
「生春巻き」
これは沖縄料理ですか??
それともフレンチ??イタリアーンですか??

沖縄料理
「????」
スイマセン。。。名前をど忘れしました。
たしか、、、ラフなんとか丼です。
最近物忘れがひどいのが気になるところです。
写真でお分かりいただけると思いますが、
とてもボリューミーです。

沖縄料理
「ゴーヤチャンプルー」
言わずと知れた、沖縄料理界のベーシックアイテム
ゴーヤチャンプルーです!!
ゴーヤの苦味もうっすら残る程度で、程よい塩加減。
本当に人の体を気遣ってくれてる感満載で、
涙なしでは語れない、個人的に一番好きな沖縄料理です。

沖縄料理
「ソーキそば」
ものすご〜くサッパリとしていて、とても食べ易かった。
女性の方には特にオススメ。男性はこれだけじゃ
足りないはず。ラフなんとか丼と一緒に食べましょう!!

さっ、ちゃちゃっと食した料理を紹介してきましたが、
いかがだったでしょうか??
写真も案外うまく取れているので、とっても
美味しそうに見えます。
今回お邪魔した、この沖縄料理屋さん
町田にある東急TWINSの8F

「いちゃりばえん」

というお店です。エレベーター降りてから
右奥の方です。
ランチタイム(だいたい15:00ぐらいまで)は
禁煙だということですが、それ以降は大丈夫です。
夜は23:00までやってます、たしかラストオーダーは
22:00〜22:30の間ぐらいだったはず。
平日に行ったってのはあると思いますが、
夜は比較的空いてましたよ。

町田に勤め始めてそろそろ6年ほど経ちますが、
意外と知らないお店が多いです。
美味しそうなお店はこれからも探していくので、
発見次第皆さんにお知らせします。
BANGSに寄った帰りにでも、行ってみて下さい。

結局今日の記事で言いたかった事、それは、、、

「沖縄やっぱスゲェわ」
これです。


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by バングス at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ど〜もボクです。。。

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

みなさんど〜もぉ猫
アラレちゃん眼鏡がトレードマークのHASSYでぇす手(パー)

ついにボクも今日からブログデビューしちゃいました手(チョキ)
これから毎週木曜日はボクが担当しま〜すexclamation×2
ほぼ初心者なんですがみなさんが楽しめるような
ブログを作っていこうと思ってますので
暖かい目で見守ってあげてください手(パー)
    
ところで話しは変わるんですがみなさんは

このブログのトップページの上の方にある

★SPRING STYLE COLLECTION★

をもう見ましたか〜exclamation&questionexclamation&question
(携帯からはご覧になれません。スイマセン。。。)

全部で5STYLEあるんですが、
その5STYLE全てのスタイリングを、
今回はボクが担当させていただきました。

全体的に春を意識しつつ色のある物をなるべく
使うようにして、あとはfeelingで考えました。
(ちなみにうちのお店はfeelingという言葉が
スタッフ全員好きみたいです・・・)
このSTYLE紹介は毎月更新していくんで楽しみに待ってて
くださいねモバQ

今回リニューアルスタートしたBANGSブログTV
そのテーマは。。。。らしさ
てか『らしさ』ってなんすかexclamation&question
って考えた結果。。。。。
ブログを通してその人がどんな人か伝わってくる
っていうのがホントの意味での
『らしさ』だと思いました。
なのでボクは自分の全てをさらけ出すつもりで
このブログをやっていこうと思ってるんで
応援よろしくでぇ〜す晴れ


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by バングス at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

密着!!休日24時

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*


コンバンワ!
ものすご〜く久し振りに
記事を書いているコージです!!

月曜日にも告知されておりますが、
毎週水曜日のBANGSブログの担当は私でございますので、
ぜひ応援宜しくお願いします♪

さてさて、初回の今日は何を書きましょうか・・・。
そもそも、
自分「らしさ」って何だろう!?

・・・

・・・

考えて、考えた結果、
ここはやはりBANGSのBGM担当らしく
『音楽』の紹介をするのが「らしさ」の内の一つかなと思いました。

そこで今回は知られざる(!?)
CD購入の裏側をご紹介します。

実は結構苦労していまして、
休みの日に一時間半もかけて都内の
某大型CDショップに出向いて買ってます。

なぜ某大型CDショップに行くかといいますと、
単に品揃えが良いという理由と
試聴機の数が多いということです。

この試聴機が多いっていうのが大きくて、
行くと軽く1〜2時間はお店にいます。
さすがに全フロアーを回るというわけではないのですが、
気になるCDの全体的なバランス(構成など)をよ〜く吟味するので、
どうしても一枚のCDにかける時間が長くなってしまいます・・・。

ちなみにその間は店員さん、
ならびに他のお客さんにジロジロ見られまくりです。
さすがにもう慣れてしまいましたが、
よくよく考えるとかなりのご迷惑をお掛けしております・・・。

っと、こんな感じでいつもCDを買っています。
なのでお問い合わせを頂くと、
ものすごく嬉しい気持ちになります。

音楽を通してお店を好きになる

そんなことがあっても良いと思います。
というより、そういう気持ちになって頂ける方を
一人でも多く増やしていきたいです!!

その為なら一時間半かかろうが、
周りから白い目で見られようが・・・
って、これはイケナイですね。
ともかく、BANGSを好きになって頂ける様に、これからも頑張ります!!

買ってきたCDは随時このブログでご紹介していきますので、
ぜひともチェックしてみてください♪




明日はお休み・・・。
ひさしぶりに渋谷のH○Vにでも行こうかな・・・


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by バングス at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

チュー★(^3^)ー♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
INFOMATION

数量限定JACKROSE福袋販売決定

JACKROSEが福袋用にデザインしたオリジナルアイテム
総額¥51450分が、なんと税込¥10000!!

只今、予約受付中

--予約購入のお客様限定の特典があります--

今すぐ予約する!!→→→GO

数に限りがございますので、お早めのご予約をオススメします。
予約受付は12/31までです。

詳しくは、こちらからどうぞ

JACKROSE福袋情報(PC用)

JACKROSE福袋情報(携帯用)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



HEDGEHOG

いやぁ〜…いよいよ今年も明日で終わりですねぇ(´Д`)=3
ホントに一年なんて…



あっ( ̄■ ̄;)!!



っと、言う間に過ぎてしまいます。


で〜も〜…


それでも来年はやって来るのですっ(>ω<)!!
しかも、全く新しい一年が…

今年とは全く異なるファッションが流行るかも知れない、
実は、三味線ブームが来るかも知れない、
岡田JAPAN…イケるかもしれない♪

そんな中で、唯一変わらないものが有るとすれば、
それは…

BANGS』でしょう。

正確には『旬』に、こだわりつつ、かつBANGSらしく
っと、いった感じで
来年も皆様に、ファッションを通じた『癒し』を
提供して参りますので、
来年もBANGSを宜しくお願い致します。

…って、明日も午後8時まで営業してますけどね(^∀^;)


*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
posted by バングス at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ジョージ君

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

以前このBANGSのブログでもご紹介させて頂いたと
思いますが、今年の7月に町田にオープンした、
CONTACT〜another space〜の
オープン記念で頂いた植物(ジョージと命名)が
着々と育っています。

育ってるっていうと少し違うかもしれませんが、
葉っぱを枯らしては、新しい葉っぱを生やして、、、
というのを繰り返しています。

だいたい新しい葉っぱには、朝水を上げる時に気付くのですが、
見つけた時はやっぱ嬉しいものです。
その日一日いつも以上に「がんばろう」と
思わされます。
これとは少し違うのかもしれませんが、
ほんと生命の誕生は素晴らしい限りですね!!

とりあえず、さっき写真を撮ってきたので
皆さんも見てやってください。

ジョージ
ジョージ全体像

ジョージ
中央左の葉っぱ:結構前から生えてた葉っぱ
中央右:先週生えた葉っぱ

つやが全然違うのわかりますか??
光の加減ではありませんよ。

ジョージ
昨日の夜から今日の朝方にかけて生えた葉っぱ

ちなみに、ジョージのふるさと
CONTACT〜another space〜
のブログは、下の姉妹店ブログから
ご覧いただけます。是非ご利用下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
posted by バングス at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

祭り

今日もBANGSの近所でお祭りがやってます。

お祭りというと、皆さん色々な思い出があるんじゃ
ないでしょうか!?

自分の地元(山の方)では、ホタルがやたらと
出現する時季になるとホタル祭りってのがあります。

あれは山と言うべきか、森と言うべきか、
どちらかハッキリしませんが、
ホタルがいっぱいいる場所を順路に従って歩く!!
これがホタル祭り!!
もちろん屋台も出ていてお祭りっぽいのですが、
時季を間違えると、ホタルよりも人間の方が多い
っていう事もしばしばです。
今もやっているかは定かではありませんが、
結構幻想的な光景に、、、、

つい、うっとりです。。。

ただ、、、、

蚊には、、、気を付けろ!!!!!

以上です。


そして、とっておき!!
太鼓祭り。

このお祭りは、太鼓を叩いている
おっちゃん達がいっぱいいます。

みんな(おっちゃん)汗だくになりながら群集を目の前にして
今ある力の限り太鼓を叩く!!
これが太鼓祭り!!
曲やら何やら、色々とあるそうなんですが、
幼少期の自分には全くといっていいほど、
良くわかりませんでした。
ただ一つだけわかったもの、

太鼓の音は心臓に悪い!!

これを、この祭りで学びました。
ただし、この祭りも今もやっているかどうかは
定かではありません。

只今、デジカメを修理に出している為、
商品の写真が取れず、この様な記事になってしまいますが、
しばらくの間、お付き合い下さい。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店


posted by バングス at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

あったか〜い秋

最近やっと缶ジュースの自販機に

あったか〜い

が登場し始めましたね。
これを見ると、あぁ、、秋がやってきたって
シミジミしてしまいます。

それにしても今年は例年より

あったか〜い

が登場するのが遅い!!

やはり温暖化で夏の様な暑さをほこった9月に
登場しても、

あったか〜い

も立場ナシですかね!?
何で今なの??的な冷たい視線で見られそうな気が。。。
きっとメーカーの人も、そういうのがあるからって、
配慮してくれたんだろ〜ねぇ。。。

ですが、、
これからは間違いなく、あなた方の季節がやってきます。
思う存分、暴れまくってやって下さい。
そして、、
皆さんに、
ほっとひと息を与えてやって下さい。
お願いします。。。

しか〜し、たまに

あったか〜い

ではなく、

あちっ〜〜!!

ってのが出てくる時があるので、
それだけは勘弁してくだされ。

店長からのお願いです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店


posted by バングス at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

10年後の高校生

KINOU NONDED WARAWARA
読み方
*昨日のんでっど わらわ〜ら!!*
意味
*昨日飲んでました笑々で*

IMA TABETING GYUUDON IN MATUYA
読み方
*今、食べてぃんぐ牛丼いん松〜屋*
意味
*今、松屋で牛丼食べてます*

言葉は使い方次第だと、ふと思ったので
こんな記事にさせてもらいました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店



posted by バングス at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

食!!

こんにちは!!
いま、はやりの(!?)「脳内メーカー」を試してみたら、
「食」の文字で埋め尽くされたコージです。

この「脳内メーカー」、
当たっているのか、当たってないのか、
イマイチよく分かりません。

正直、そんなに「食」に欲求はないです…。
「今日はアレが食べたい!」
と思うことはまれですし、お昼はおにぎりばっかです。

でも逆に考えると、そんな食生活だからこそ、
潜在欲求として食べたいという意識が出ているのかも!?
とも思ったりします。

でも何よりもまず、
「『食』しか考えてないって、どんだけぇーー!!」
ってのが感想ですけど。

みなさんはもう試されたでしょうか?
いろんな反応があることと思います。

そして、それはBANGSも同じです。
今度の3連休はぜひとも町田に、
そしてBANGSにお越し下さい。
いや、BANGSのみならず、
『BrainDrain町田店』『CONTACT』
そして『CONTACT-another space-』にもお立ち寄り下さい。

この4店舗も回れば、きっと欲しい商品がある…はず!?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
posted by バングス at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

フィーリングー!!!

今日、町田の駅ビルLUMINEが
リニューアルOPENしました。

同じアパレル業界でも、かなり上の方に位置づけられている
大手セレクトショップ(BEAMS、SHIPS等)の出店も
あり、前々から注目して見ていたのですが、
蓋を開けてみたら、あらまたこりゃスゴイ、、さすがですと
思ってしまうほどです。(かるく盛ってます)

もちろん、LUMINEっていうのと、上以外の新規出店のお店、
既存のお店でもリニューアルしているお店、、等など
ありとあらゆる物が新鮮に映り、それに群がるお客さん達の
おかげで久し振りに、町田の街に活気を感じた一日でした。

そのせいか、いつも以上にお店に足を運んでくれた
お客様が多くBANGS店内も意外と盛り上がっていました。

10月には東急TWINSとかっていうビルも
オープンするらしく、今後益々町田の街が
盛り上がってくれる事を願って止まない一日となりました。

「夢がある街 IN MACHIDA」

直訳してしまうと、理解不能な訳になってしまいますが、
この文章の語呂のの良さは

ベリーグー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

posted by バングス at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

SHINING SALE 残り2日

SHINING SALEも残すところ後2日となりました。

後2日のSALEを更に盛り上げる為に今急ピッチで
準備中です!!

皆さんスイマセンが、今日のブログの記事が
この程度になってしまう事を、お許し下さい。

明日はキッチリと更新しますので、
しばしの、ご辛抱を。。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店


posted by バングス at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

気持ちで世界は救えるか!!    ??

ここ数年ぐらいの自分の口癖。



「世も末だね〜」



まだまだ若いつもりでいるのですが、











トホホです。。。。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店


posted by バングス at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

世界のスターバックス〜『DISCOVERIES』〜

コンニチワ!!!健一郎ですっ(^ω^)♪

本日は、ぼくのフェイバリットDRINK、
世界初、スターバックスブランドのチルドカップコーヒー、
『DISCOVERIES(ディスカヴァリーズ)』より
ミラノエスプレッソをご紹介いたします★

☆★d(>ω<)b★☆
STARBACKS
MIRANO エスプレッソ

高品質なアラビカ種のコーヒー豆を…
スターバックス独自の深入りロースト方法…
その名も『スターバックス ロースト』…
コーヒー本来の…豊かなコクが…
風味と…自然な甘さ…生乳とのマッチ…
本格的な…味わいが…etc。

…と、まぁ〜こんな感じで、
チルドカップコーヒー『DISCOVERIES』について
調べると大量の『うんちく』が…(^ω^;)


だっがしか〜ぁっっし(>ゝ<)!!!!


本当に伝えたいのはウンチクではなく
ただ単純に『おいすぃ〜ぃ』という事★

甘さ控え目の、すっきりビター!
税込¥210はコーヒーの中ではやや高めですが
微糖派の方なら間違いなくハマりますっっ(@∀@)v♪♪


ところで…なぜMIRANOなのか??

実はMIRANOは世界初のエスプレッソマシンが生まれた街!!
20世紀前半に始まったエスプレッソ文化を称え、
真のコーヒー好きの為に…と、作られたそうです(^∀^)☆

また、『DISCOVERIES』シリーズには
他にもラテ、キャラメルの2種類があり
お好みに合わせて楽しむ事ができます(@∀<)−☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店


posted by バングス at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

セール情報!!

今日も、まるで夏が来たかの様な暑さでビックリですね〜。
しかも只今BANGS店内のエアコンの調子が悪く、
ご来店いただいたお客様にも多大なるご迷惑を
お掛けして、、誠に申し訳なく思っております。

暑い中、お買い物していってくれた皆様
ほんと〜に、ありがとうございます。

そして今日は皆様に素敵な情報があります。

明日からのSALEラスト3日間限定で
春物ジャケットを只今付いているSALE価格より
更に
30%OFF
させていただきます。

在庫もかなり少なくなってきているので、
早いもの勝ちです。

この機会をくれぐれもお見逃しなく!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お休み

今日は記事の更新をお休みします。

スイマセン。。。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

看板

ここ何日かの間で、お店にご来店いただいた方は
もしかしたら気付いたかもしれませんが、
外のマネキンの前に新しくA看板を設置してみました。

A看板

A看板

基本的に手作り思考が強く、今回のこの看板も
作ってみました。
ロゴなどのデザインはBANGSのスタッフに
考えてもらい、骨組みは自分で作って、合体させたのが
上の看板です。
どうですか??
かなり良い出来栄えの様な気がしています。
多少自己満的な所はありますが。。。

次回作にもご期待ください!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

癒しのひととき

リク

以前にも紹介した、BANGSの元スタッフ
北原君が息子のリク君を連れ、お店に
遊びに来てくれました。

遊びに来てくれる度に常々感じてしまうのですが、
リク君はほんと〜にカワイイ!!
しかも少し成長したらしく、歯がちょろっと
生えてきていました。
子供の成長はウレシイものですね。

でも、やんちゃ盛りなのか、お店の備品やら
なんやらで遊び出してしまう
困ったちゃんでもあります。

子供はホント自由人ですね〜。。

北原君も買い物していってくれて
ありがとう!!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ほ〜〜んとスイマセン。

ホ〜ント、ほ〜〜んとにスイマセン。。
本日もブログの更新ができません。

〜言い訳〜
4/28(土)〜5/6(日)の期間で行うSALE準備に
追われていました。

今回のSALEも、かなり気合入ってます。

、、、という事で、お許し下さい。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

毎度のことですが。。。

本日はドタバタの為
ブログの更新はお休みします。

読者の皆さん、、毎度毎度こういう事があり
スイマセン。。お許しを。。

明日はしっかりと更新します。

遂に、あの人気ブランドのパンツが入荷したので
その辺りを紹介したいと思います!!

お楽しみに


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)



posted by バングス at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

姉妹店Brain Drain高円寺店情報!!

BRAIN DRAIN高円寺店OPENまであと4日!!!

いよいよです。


以前お伝えしました様に、メンズ、レディース古着を
取り扱っているので、お友達同士、カップルなど
是非とも御来店していただきたく思っております。

実際に初日、BANGSのスタッフもお店に立ちますよ!!

その際お店の画像も入手してきますのでお楽しみに!!

気合充分です!!!

スタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちしております!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ケンイチローとマシンガン

最近、、というよりかは以前からそうなのですが、
このブログにもモデルとして良く登場する
BANGSスタッフのケンイチローの
おしゃべり具合が凄すぎます。

ほんと良くしゃべる。
ほ〜んと良くしゃべる。
ほ〜〜んと良くしゃべるんです。

たまに、おばちゃんのマシンガントークが
どうとかっていう話を耳にしますが、
そのおばちゃんに引けを取らないマシンガントーク
の持ち主なのです。
男の子なのに女の子??と思う事もしばしば。。

一番マシンガントークが炸裂するのは
飲みの席。
僕の話なんて、おそらくほとんど聞いていません。
というよりかは、しゃべるタイミングを
与えてもらえません。
ほんと、しゃべりたくて仕方がないんだろうな〜
と思っています。

ただそんなケンイチローだからかもしれませんが、
お店でお客様と話しをしてる姿をみると
楽しそうで仕方ありません。
日頃のストレスをしゃべる事で解消しているのでは??
という疑惑も浮上しています。
きっとこの職業が合っているのでしょうね!?

ただ最近一つだけ。。。
僕はケンイチローの話を流すという術を身に付けました。
1から10まで全部を流す事はまだまだ出来ませんが、
1から5までだったら完璧に流せます。
その先は時間がかかりそうですが。
自分も負けてはいられないので。

頑張れ!!ケンイチロー!!
頑張れ!!自分!!

もしケンイチローがおしゃべりじゃなかったら、
ケンイチローじゃないな〜〜とも思うと
ちょっと複雑な心境です。

皆さんも話し相手がほしくなったら是非BANGSへ。
首をなが〜〜くして待っている人がいます。。。
。。。。。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(近日オープン予定)

posted by バングス at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

悩み事。。。

ちょうど今、、スゴク悩んでいる事があります。


いつもの様にブログを更新するか。。

それとも

終電に乗るか。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。


終電に乗ります。

皆さんスイマセン。

明日は今日の分までしっかりと
ブログの更新します。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ここ最近、BANGSに来店されたお客様と
話していると、皆さん同じような事を言っています。

「黒いジャケットは飽きた。。」
「黒いジャケットはすでに持ってる。。」

この言葉、、ほんとに良く耳にします。

確かに、ジャケットといえば今まで黒が主流の色でした。
お店を回っても同じ様な色ばかり。
これじゃ正直嫌煙されてもしょうがない様な気がします。

だけど黒って着回しが利くしとても便利な色でもありますよね。
僕も黒は大好きです。。

が正直自分も少し飽きてきています。

そこで注目!!

ベージュとグレイ!!

今春はこの2色に注目です。
特にベージュは今まで嫌煙されがちだった色。
でも今春は絶対に良い!!
着てみるとかなり爽やかだし、意外と色んな色との
相性がいいんです。

黒に飽きた人、、是非チャレンジしてみて下さい。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ごめんなさい

ブログ読者の皆様へ

本日は諸事情の為、記事の更新はお休みします。

あしたは、とっても素晴らしい内容の記事を
お届けできるはず。

お楽しみに!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

 


posted by バングス at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

