2006年08月06日

憧れの人

Harrison_ford.jpg

「ハリソンフォード」

ウィスコンシンのリボン・カレッジに学び、
夏休み中に舞台に立つようになる。
映画俳優になるべくロスに移り、64年「現金大作戦」で映画デビュー。
スター・ウォーズ」シリーズのハン・ソロ役や、
インディ・ジョーンズ」シリーズのインディ役が有名。
64年に最初の結婚。79年に離婚後、83年、「E.T.」の脚本家
メリッサ・マティスンと結婚するが、2000年11月に別居、
2004年1月離婚。子供は最初の妻に二人、メリッサとの間に二人いる。
現在はキャリスタ・フロックハートと養子リアムと同居。

との事です。
いやぁ、渋くていつ見ても良いです。
若干自分の親父に似ている!?ってのもあり昔から好きです。

きっと自分がここで取り上げていなかったら、
ハリソンフォードの経歴を知らずに、歳を重ねてしまう人も
多かったはず。
少しは人の為になったかな!?


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

悲しいsekai

n_608pdsv928pl.jpg
[LEON]

この映画を見て泣いた人多いんじゃないですか!?
皆さんも、よくご存知の映画ですね!!
この映画からは色々な事を教えてもらいました。
戦うって何ぞや、、、と。
愛するって何ぞや、、、と。
きっとあんな感じで生きてたら、
毎日退屈しないんだろうなぁって、若かりし頃の自分は
思ってました。

この映画を見てから、かなり時間がたってしまっているので、
内容は全然覚えていませんが、とりあえず
悲しかった
そういう気持ちになったのは覚えています。

今の自分が生きてる環境からでは、なかなか想像できないsekai
ですが、もしかしてこの世のどこかで、、、って思うと
ちょっと辛いです。
もう見たって人が多いと思いますが、まだ見てない人
是非ご覧あれ!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

