2008年08月26日

秋物

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*


今日もまたまた雨ですね〜〜。。
しかも急に寒くなったり。。。
優柔不断な空模様にそろそろついて行けない
今日この頃です。

そんな優柔不断な空模様のもと、BANGSは着々と
秋仕様に店内変更中です。

BANGS FALL COLLECTION

BANGS FALL COLLECTIONBANGS FALL COLLECTIONBANGS FALL COLLECTION

BANGS FALL COLLECTIONBANGS FALL COLLECTIONBANGS FALL COLLECTION

BANGS FALL COLLECTIONBANGS FALL COLLECTIONBANGS FALL COLLECTION

BANGS FALL COLLECTION BANGS FALL COLLECTION

春、夏あたりからのトレンド要素アメカジライクな
アイテムを始め、今季大注目の『SPORTY』な
アイテムも除々に入荷が始まりました。
BANGSではあくまでその要素をキレイメな
スタイルに仕上げていこうと計画中です。

今現在発売中の『smart』にて掲載中のBAGブランド
LISTENER(リスナー)
の新作も早くも入荷し、沢山のお客様に
ご好評いただいています。
少量入荷の物もあるので、気になる方はお早めに!!
ちなみにLISTENER(リスナー)
姉妹店のCONTACTでも展開中です。
BANGSでは扱っていない物もあるので、
そちらにも足を伸ばしてみて下さい。

最近の冷え込みのせいもあってか、BANGSでの今の
HITアイテムダントツ一位、、、、
長袖シャツ
クラシックなスタイルが今季も良さそうなので、
チェックシャツあたりは押さえておいた方が、
良さそうです。
ネルシャツなんかも近々入荷予定です。

ザッとしたご紹介となりましたが、
その他アイテムもこれから続々と入荷してくるので、
BANGS秋』にご期待ください!!


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by バングス at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

初夏スタイルに店内リニューアル!!

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*


BANGSブログをご覧の皆さんご無沙汰してました。

SPRING SALEやらゴールデンウィークと
かなり多忙な毎日を送っていて、ここにきて
ようやく落ち着ける、、、と思いきや、、
夏物の入荷が頻繁にあり、今度はお店を夏モードに
切り替えと、相変わらず多忙で、、、トホホです。

しかしながら、お店の方は着々と衣替え中で
初夏スタイル分はほぼほぼ完了しています。
まだまだ5月だというのにこの暑さ。
本当に嫌になりますが、そんな初夏に向けた
商品達を幅広いラインナップで展開中です。

今日は初夏スタイルのアイテム紹介ではなく、
初夏スタイルのBANGS店内のご紹介。
とりあえず、どういう風に変わったのか
見てやってくだされ。

初夏スタイルBANGS 初夏スタイルBANGS

写真左の下の方に写ってるサンダルは、
ミリタリーブーツを主に作っているフランスのブランド
「PALLADIUM(パラディウム)」のモノ。
早くもサンダルが入荷しています。
(この他にも色々なサンダルが入荷中です。)

写真右のTシャツはドクロ柄がかなりパンチが効います。
このTシャツは国内の新鋭ブランド「Liss(リス)」のモノ。
毎回毎回、他には無さそうなアイテムをリリースしています。
このブランドが買えるのは町田ではモチロンBANGSだけ。
毎回少量の入荷しかないので、気になる方は
お早めにお願いします。

これ以外にも色々と旬なモノを取り揃えています。
↓↓↓↓↓
初夏スタイルBANGS 初夏スタイルBANGS 初夏スタイルBANGS 

初夏スタイルBANGS 初夏スタイルBANGS 初夏スタイルBANGS

BANGSオススメのBAGブランド「Listener」
新作が続々入荷。
それに合わせてコーナーも設置しました。
BAGブランド「Listener」

BAGブランド「Listener」 BAGブランド「Listener」
今季の「Listener」のBAGの中でも特に人気があるのが、
写真左の中段に並んでいる、ミニショルダータイプのモノ。
素材にソフトエナメルを使用しているタイプと、
チェック地のナイロンを使用しているタイプの2種類。
どちらも、かなりかわいい〜デザインになってます。
詳細については後日商品紹介の際にさせていただきます。

といった感じなんですが、初夏スタイルのBANGSは
いかがでしょうか!?
色数も大分増え、店内の雰囲気も初夏っぽくなりました。
これから更に暑い日が続くと思いますが、
皆さん元気を出して乗り切りましょう!!
ついでにBANGSにも来て下さいね!!

ちなみに初夏スタイルでの店内構成は6月初旬あたりまで。
初夏スタイルを楽しみたい方はお早めにお願いします。
在庫も少ないんです。。。(スイマセン)。。
それ以降は、、、晩夏スタイル!!
こちらもお楽しみに!!!

★初夏スタイルプライスリスト★
タンクトップ¥1575〜
Tシャツ¥3045〜
長袖、半袖シャツ¥4095〜
パンツ¥6195〜
バッグ¥4410〜
帽子¥1995〜
アクセ¥1575〜
サンダル¥3360〜

全て税込価格です。


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by バングス at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

春の装い

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

こんにちはーー!!早い事にもう月曜日が
やってきました。

2,3日前から風がピューピュー吹いて
物凄く寒いです。
しかも、そのタイミングで髪をちょこっと切ったので
頭がいつもいつも凍えそうです。

じゃあ帽子かぶれっていう話かもしれませんが
帽子をかぶっている人は、そうでない人と比べ
髪の量が少なくなる現象、、、そう、「ハゲ」になる
リスクが高い!!って話を耳にし、
こりゃぁ、、かぶれねぇや〜って事で
帽子をかぶるのをやめました!!
根拠的な部分はどこにあるのか、さっぱりわかりませんが
とにかくそうらしいです。。
帽子が頭に擦れるから??

?????????

気になっている方はご注意あれ!!

ハゲかぁ、、、、。

最近少しづつ、そういうのが気になりだした
そんな初春です。

こんにちは!!月曜日ブログ更新担当のharuです。

春の訪れを着々と感じさせられる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか!?
BANGSでは、そんな春の訪れと共に
店内を春モードに模様替えしてみました。

秋冬に比べビタミンカラーが増え、元気いっぱいな
雰囲気に仕上がっています。
毎度毎度、店内の模様替えは大変な作業で
徹夜が当たり前。
でも、良いものが出来上がった時は、やはり格別な
気持ちにさせられます。
お客さんから
「良いお店ですね」
「レベル高いですね」
とか言われると、本当に嬉しいものです。

模様替えしてから、まだご来店いただけていない方も
多いと思うので、ちょっとですが
模様替え後の店内をご紹介します。

★spring of BANGS★
spring of BANGS spring of BANGS

spring of BANGS spring of BANGS spring of BANGS

spring of BANGS spring of BANGS

spring of BANGS spring of BANGS spring of BANGS

ちょっとでも気になってもらえたら嬉しいです。。
皆さんのご来店おまちしてまーす!!


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


posted by バングス at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

セレクトショップBANGS〜続続 町田革命記〜

町田革命記と大げさな名前で名づけたBANGS紹介記事も
続続までやって来ました。
続続といってもまだまだ3回目なので、紹介しきれて
いない所がいっぱいです。
なんせ店内が30坪と結構広いので、それを
余すことなく皆さんにお伝えするとなると
いつまでかかることやら。。

続続続続続続続続続続続続??

頑張ります。

今日は、BANGSでもかなりのオススメエリアでもあり、
充実度満点の雑貨達を紹介します。

全体像はこんな感じ。
DSC03372.JPG

ポイントポイントで紹介すると、
まずはラッキーペニーという名のネックレス。
DSC03375.JPG
ラッキーペニーってご存知ですか??
僕は正直知りませんでした。
アメリカの古くからの言い伝えだということですが。。
うんちくを書き出すと長くなるので
気になる方はBANGSへ。。

続いては時計ORIENT(オリエント)。
DSC03376.JPG
これからの入学シーズン、就職シーズンのお祝いに
オススメです。

そして最近かなり力を入れているネックレス。
DSC03378.JPG

DSC03380.JPG
種類もかなり豊富で値段も¥1995〜¥3990と
リーズナブルです。
種類が多すぎて、どれが良いか解らないという方は、
お気軽にスタッフまでご相談下さい。
一緒に似合うネックレスを探そうではありませんか。



少し一休み。。。。


よしっ次!!


小物達
DSC03381.JPG
色々あります。マッチ、灰皿、ショットグラス、、、
ブローチにブレスレット、、、ピンバッチ。
かわいらしい物をセレクトしています。

そしてそして、次が最後です。
DSC03382.JPG
このアイテムは今日入荷したばかりのブローチとリング。
中世のヨーロッパをイメージしたデザインに
なっているので、雰囲気はかなり良いです。
ブローチはテーラードの襟やHATなどに付けて
オシャレ度をプラスしてみて下さい。
リングは基本サイズ20号となりますが、
サイズの調整も出来る仕様となっているので、
指のサイズが22号くらいまででしたら対応できます。


今日はここまで!!
次も良かったら見てください。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

セレクトショップBANGS 〜続・東京町田革命記〜

最近は暖かい日も増え、
街行く人のファッションも少しづつ春っぽくなりました。
町田にも、いよいよ春到来…といった感じです。
皆さんの中にも、春に向けて準備されている方も多いハズ。

さて…ここで本題。

東京の町田にあります『セレクトショップBANGS』では
春のコーディネートで迷っている方、
今まさに準備中の方、
また、既に準備した方まで、
どなたにでもお買い物を楽しんで頂けるよう、
様々なスタイルの提案をしています。

その中から今日は古着&カジュアルなテイストを
UPしてみました(^∀^)↓↓

店内紹介

店内紹介 店内紹介

Tシャツ・ロンT・スウェット・パーカー
ジーパン・スニーカー・キャップ…etc。

カジュアルスタイルには欠かせない定番アイテムたちに
今風の味付けを施したウェアーが揃っています。

中でも注目は古着のTシャツ!!
最近、古着MIXスタイルがカナリ浸透している中で
古着Tシャツのプリントはアナタの個性を表すのには最適☆
何より、MIXさせ易いのが魅力的(^ω^)♪
これからの時期、是非おさえて欲しい商品です。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

セレクトショップBANGS〜東京町田革命記〜

2007年になり、早い事にもう3月ですね。。

「もう3月かぁ〜」って、毎日ため息混じりに
思ってしまいます。

少しオッサン化してきた現実を受け入れつつ
頑張っていきます。

それでは本題へ。

3月になり上京シーズンという事で、
新しく町田市付近に引っ越してきた方に向けて
BANGSの紹介を少しづつしていきたいと思います。

BANGSは東京町田市に誕生してまだ2年と
比較的新しいお店です。
古着をはじめ、国内外のブランドや靴、BAG、財布等の小物
雑貨までその時期のテーマにあわせセレクトしています。

店の軸であるベーシックカジュアルにトレンド性の高い
アイテムを取り入れたスタイルをBANGSの視点で
皆さんに提案しています。

町田市ではめずらしい形態のお店なので、
近くに寄った際には気軽にご来店下さい。
かなり落ち着いた店の雰囲気なので、
居心地良くお買い物を楽しんでいただけます。

これから何日かに分けて、お店の紹介をさせて頂くので、
少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです。


それでは今日は、店内の雰囲気を知ってもらおうと
何枚か店内の写真をUPさせてもらいます。

DSC03314.JPGDSC03306.JPG

DSC03312.JPG

DSC03308.JPG

上の画像はトレンドを凝縮したコーナー。

スキニーパンツやVネックカーデ、
マリンモチーフのジップパーカーに
ネクタイ付きのポロやシャツ、、等など

今のスタイルにかかせないマストなアイテム達が
手頃な価格で揃っています。

後は今一押しのブランド
nudie jeans(画像一番下)も
型数も多くオススメです。
このブランドは少し高いです。
(スイマセン。。。)

今日は、とりあえずこんな所ですが、
BANGSの魅力はこんなものではないので
次回を楽しみにしていて下さいね。

後BANGSは姉妹店があります。
そちらもブログがあるのでよかったら見て下さい。

町田
CONTACT

Brain Drain町田店

〜下北沢〜
Brain Drain下北沢店


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

新たな試み

今日からBANGSの入り口が今までとは反対側に
変わりました!!

今まではコッチ
DSC03017.JPG

今日からコッチ
DSC03018.JPG

変えた理由は新鮮さ向上!!
これに限ります。。
入り口を反対側にしたことで、
入り口から店の奥の方まで見ることが出来るので、
初めて来店されるお客様なんかには、
どんなお店かある程度わかってもらえるかな!?
と、思っています。
DSC03019.JPG

DSC03020.JPG

何度か来店されているお客様は、いつもの感じで、
前の出口から出て行きそうになっている姿を
何度か見かけました。

皆様、突然の変更ですいません。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)




posted by バングス at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

古着と絵画

先週末、USAから大量の古着と共に、
数枚の絵画をバイヤーが買い付けてきました。

絵画

BANGSのイメージに合いそうなもの。
バイヤーに伝えた僕からのリクエストはこれだけ。
BANGSのイメージという部分の意思疎通はバイヤーと
図っていなかったのですが、
ものの見事に、イメージに近い物を買い付けてきてくれました。
さすがN氏!

絵画

絵の下には元々、鉄の網が置いてあって、そこに
ディスプレイを引っ掛けていたのですが、
絵との相性がかなり悪く、これじゃマズイと思い
急遽それっぽいのをこしらえました。
手作り+思いつきの為、かなりバランスが悪い。

絵の下にあるディスプレイは、この秋注目の赤のネルシャツ(古着)。

ちなみに、この絵の作者は「DON PECK」というらしい。
初耳だったのでPCで検索してみたのですが、
それらしき情報は得られず仕舞いでした。
どなたか知っている方がいましたら情報をお寄せ下さい。

この絵を設置している時に、バイヤーN氏も一緒にいたのですが、
その時のバイヤーN氏の満面の笑みといったら、もう。
あの笑顔、僕は一生

忘れません


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

秋に向けての準備〜次章〜

秋に向けての準備が着々と進んでおります。
とは言っても、まだまだ途中段階ですが。
だったら全て終わってから、記事を書けという
声もあるとは思いますが、そういった皆様
しばしのご辛抱を。
今回は古着の新商品を店頭に出したり、商品を掛けるラック等の
調整を必死にやっておりました。
町田は、やはり古着の町としての知名度が高く
古着好きのお客様が多く来店される為、
一時も気を抜けません。
これからも町田に無いお店を目指して頑張っていきます!!
では、途中段階の画像をご覧下さい。。どうぞ!!

古着画像BANGS

古着画像BANGS

古着画像BANGS


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

秋に向けての準備〜序章〜

そろそろ秋という事で、お店の衣替えをしてみました。
とは言っても、まだまだ途中ですが。
何としても今週中には終わらせたいと思います。

まだ一部分だけですが、今までとはまた違った雰囲気になったはず??
です。
良かったら一度見に来て下さい!!

セレクトショップBANGS

セレクトショップBANGS

セレクトショップBANGS

セレクトショップBANGS


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

BANGS古着エリア案内

お待たせしました!!
BANGS古着エリアです!!

BANGS店内画像古着

BANGS店内画像古着  BANGS店内画像古着

BANGS店内画像古着

古着エリアの雰囲気を堪能してみて下さい!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

BANGS新品エリア案内

もう夏本番って事で、お店の方も夏物アイテムが充実してきました。
そこで今回BANGSの新品アイテムエリアの雰囲気を
感じて頂こうと思います。
ちなみに明日は古着エリアの雰囲気を感じて頂きます。
乞うご期待!!!

BANGS店内画像新品  BANGS店内画像新品

BANGS店内画像新品  BANGS店内画像新品

BANGS店内画像新品


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

healing(ヒーリング)

  BANGSイメージソース
[BANGS image source]

BANGSってどんなSHOPか想像してみて下さい…。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

セレクトショップBANGS

BANGS店内画像 
BANGS 
USED-ITEM NEW-ITEM
IMPORT ACCESSORIES etc…

BANGS店内画像
ウッディな内装の店内では、
落ち着いた雰囲気の中、お買い物を
お楽しみ頂けます。

BANGS店内画像
NEWアイテムのTシャツは、数に限りがあるので
早めにチェックして下さい。   

BANGS店内画像
USED-ITEMのエリアでは、
今シーズン力を入れているポロシャツと
80年代の古着のTシャツが数多く並んでいます。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSって?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

