2008年09月01日

真仁田 良です!!

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*


こんにちは!!

本日からBANGS
働く事になりました真仁田です!!
ここにお世話になる前は
姉妹店のCONTACTC-another space-
で働いていました。
簡単にプロフィールを…
↓↓↓

真仁田 良

年齢 21歳
身長 175cm
体重 60`
5人兄弟の4番目です!!

最近の趣味はノロケ話をする事です!!
聞いている方は大変だと思いますが、
「すみませんが話します」と言った感じで、
拒否されても独り言の様に話します!!

よ〜するに、おしゃべり野郎なんです…。
BANGSスタッフ内では最年少ということですが、
こんな年下が1人いても良いんじゃないかと
勝手に思い込むことにしますっ!!

他にもいろいろご紹介したいところですが、
それはまた後程ということで…。
今後、BANGSのブログに
携わって行くと思いますので
そこで少しずつ自分を出して
行けたら光栄です!!

まだ初日ですが、
これから迷惑をかけないように
頑張って行きたいと思います!!
何卒宜しくお願い致します!!






BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

'07 7.14 NEW OPEN C-another space ブログ

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by バングス at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

NEW COMER!!

新しい年を迎えたBANGSに、
新しいスタッフが加わりました!!

ハッシー


【プロフィール】
名前:高橋 幸嗣(こうじ) 
年齢:23歳
ニックネーム:ハッシー
趣味:カメラ

「弓道をやっていたせいで肩幅が広い」
ことにお悩み中だとか…。
でも弓道をやっていただけに、

「狙った的は外さない!!」

がモットーだそうです。

…少し、盛り過ぎてしまいました。
ですが、「ここぞ!!」というときには
ものすごい集中力を発揮するかも!?

そんな期待を持ちつつ、
BANGSと共に成長していって
くれればなぁと思います。

以上、“Koji”が“こうじ”をご紹介しました!!
店内で高橋“こうじ”を見かけましたら、
ぜひ声を掛けてやってください!!

また、その際はニックネームでお呼び下さい。
下の名前で呼ばれると、僕も反応してしまいますので…。



*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

posted by バングス at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

初めまして!!

こんにちは!!コージです。

えーーっと、初めましてですね。
BANGSで働くようになってから
もうすぐ5ヶ月目を迎えようとしてます。

ちょくちょく写真でお邪魔してましたが、
今日からブログの記事も書くことになりましたので、
これからよろしくお願いします!

そんな記念すべき(!?)初記事ですが、まずは昨日の出来事を
紹介したいと思います。

昨日は激しい雷雨でしたね。
そんな中、深夜0時半過ぎにテレビを見ていたのですが、
突然停電しました!!
向かいのマンションも真っ暗だったので、
地域全体で停電になったと思われます。
時間が時間だけに、軽くビビリました…。

短時間の激しい雨が降るあたり、
やっぱりまだまだ夏ってことですね(?)。
BANGSでは、
秋に向かって着々と準備していますが、
夏はこれからが本番!!

一昨日まで行ったSHINING SALEでは、
連日たくさんの方々にご来店頂きました。
繰り返しになりますが、スタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆様、夏物を揃えることが出来ましたでしょうか?

何か物足りないなぁと感じている方、
試験期間中で行けなかった方、
まだまだBANGSでは、
引き続き一部セールを行ってます!!
きっと気に入るアイテムがありますので、
ご来店お待ちしております!!

今日は自己紹介的な記事ですいません…。
僕のことを知ってもらうってことで
勘弁してください。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

posted by バングス at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ケンイチロー

ケンイチローケンイチロー

最近、当ブログのモデルでもあり当店の販売員でもある、
モデルのケンイチローのモデルっぷりに
磨きがかかってきたように思います!?

たいがい僕がカメラマンを担当するのですが、
カメラのファインダー越しに見るケンイチローの表情が
豊かになって来たように思えます。

もちろんモデル慣れしてきたというのもあるとは
思いますが、密かにケンイチローはモデルの勉強を
しているんです。
ほんと〜にエライ子です。
それと同時に服装にも変化が。

入店当初はお世辞にも良いとは言えず(ゴメン!!ケンチャン)
困っていました。
しかし最近やたらと今時っぽい格好をするようになり、
お客さんからの質問も多いそうです。
いつの間にか、
一端の販売員としてBANGSで活躍しちゃってます。

このまま向上心を忘れず頑張ってもらいたいものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)



posted by バングス at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

☆★BANGSのニューフェイス★☆

春うらら…。
本日は皆様に、この時期ならではの
フレッシュな出来事をご紹介します。

なんと!BANGSに新しい仲間が加わりました(^ω^)♪

BANGS staff
コウジ

野口コウジ(22)
趣味:ツーリング(原付で)
特技:バスケ(本人いわく三井寿ばりのシューター…)
特徴:草食動物の様な優しい瞳
好きな言葉:『石橋を叩いて渡る』『諦めたらソコで試合終了』

『ふんわりと香る優しい雰囲気』がとても印象的です(^∀^)
ほんとイイ奴!!って感じなので、
皆さんも見かけたら声かけてあげて下さい。



他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

頑張れケンイチロー!!!

モデル画像ケンイチロー

モデル画像ケンイチローモデル画像ケンイチロー

昨日、とあるパーティーにて
当ブログのモデルを務めるケンイチローに
モデルとしてのオーラが無い!!疑惑が浮上しました。

もちろん当の本人はそんな事気にしていなかったらしく、
疑惑が浮上してから、かなりの落ち込み様です。

がしかし、BANGSのケンイチローは
向上心がスゴイ!!

翌日からオーラの出し方や格好、ポーズに到るまで
研究していました。

君はプロのモデルになる気なの??

と、心で思ってしまったくらいです。

写真撮影では自分でベストポジションを指定し
撮りに撮りまくって選び抜いたのが上の3枚です。

どうですか??

オーラ、、出ましたか??

?????

?????

〜店長からのお願い〜

大変申し訳ないんですが、
ちょっとだけ出た事にしといて下さい。
ご協力お願いします。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)




posted by バングス at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

赤ちゃん

本日はBANGSの元スタッフの大輔君が息子のリク君を連れて
ご来店しました。
とにかくかわいいの一言です★
リク君の目はまんまるでキレイ、無邪気な姿、
まさに子供は天使!!!
仕事そっちのけになるくらいにリク君に夢中になって
しまいました。。。

リク君とパパに一時の癒しを与えてもらいました。
ありがとうございます。

BANGSスタッフ紹介


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

私物公開

本日はスタッフの私物を公開!!
kenjiが着ているのは古着のSCREEN STARS 80'S Tシャツ。サイズはS。
サイジングはジャスト!! 犬のプリントもとても愛らしいです。。

古着画像Tシャツ

古着はサイズもカラーもデザインも探す楽しみというものがあります。
皆さんも自分の求めている1点物のTシャツを探してみてはいかがでしょうか?


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

熱中症!!!

お店にパソコンが導入され、早くも3,4ヶ月経過!!
やばいです。やばいんです。。
パソコンにはまり過ぎて、パソコンに取り付かれてしまった。。。

世の中はホント便利になりましたね。
最近つくづく思います。
だけど便利になればなるほど、これから大丈夫??って思います。
最新技術を駆使した世界戦争なんてのも起こる可能性も
ありますから。そんなの最悪な事態です。
新しい可能性にかけるというのは素晴らしい事です。
でも、それと同時にリスクを背負うことも
忘れてはいけませんよね!!
確かに、背負うリスクの事ばかり考えていては
なかなか前に進めません。
かといって、度外視するわけにもいきません。
その時、今後、起こり得る最悪の事態を想定した上で、
前に進むっていうのが、やはりBESTですよね!!
いやぁ、難しい。。。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ワースト

クローズの続編
『WORST』

w1k.jpg  w14k.jpg


クローズに比べ、絵が綺麗になったこともありますが、
キャラクターのファッションがさらにカッコ良くなってるんです!!
もちろん内容もさらに濃くなってます!!

ちなみに僕が一番好きな登場人物は「花木 九里虎」!!
やっぱり九里虎がナンバーワンです!!

とりあえず今日もまた家で読み返しちゃいます!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

さくらんぼ

さくらんぼティー  さくらんぼティー

「これはウマイ!!」
夜な夜な独りで唸ってしまったのである。
この紅茶、たぶん最近コンビニで売り出した物だと思う。
昔からそうなんだ、、コンビニに並んだ新商品(特にドリンク系)は、
何故か試したくなる。そして買ってしまう。
後悔する事も多々あるが、今回みたいに唸ってしまう事も、、、、
多々ある。
別に冒険するのが好きというわけでもなく、
ただ、目の前にある新商品が気になってしまうのだ。
年齢ばかり重ねても、変わらない所はホント変わらないものだ。
と、ふと思ったのであった。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

マイバイブル

大好きな漫画第二段!!
『ROOKIES』(全24巻)

4088725700.01._SS500_SCLZZZZZZZ_

新米教師と不良生徒が一つになって甲子園を目指すという野球漫画です。
内容も素晴らしいですが、絵も綺麗で、
細部にまでこだわりが感じられる漫画だと思います。

夏の甲子園が始まる前に一度読んでみて下さい!!
みんなで甲子園を2倍楽しんじゃいましょう!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

戦国武将

今通勤時の愛読書を紹介します!!

DSC00946.JPG

カッコイイ!!織田信長は最高です!!
時代の先を見据える目、人の考える事の裏の裏を突く行動!!
もう、たまりません!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

マイバイブルPART3

cs1k.jpg  cs2k.jpg

本当に大好きな漫画!!!
『CROWS』
面白いしカッコイイし、最高としか言えない漫画です!!
僕は大分この漫画のファッションに影響を受けました!!

続編の『WORST』も最高なので是非見て下さい!!

「マジ最高です!!」


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

大注目のブランド〜melple(メイプル)〜

またまた個人的に大注目のブランドのご紹介!!
2日ぐらい前にこんな内容でブログ更新したばかりだから、
ちょっと早すぎ??って思ってますが、
気にせず行っちゃいましょう!!

今日は「melple(メイプル)」ってブランドです!!

melple melple melple

ここ最近、個人的にカリフォルニアのりの洋服が気になって
しまってしょうがないです!!
たまたま姉妹店のコンタクトが、こんな感じのブランド扱っているので
なお一層興味を抱いてしまいます。
(コンタクトの皆さん、勝手に画像使ってスイマセン!!)

値段は少し高めですが、持っていて損は無いって思わせてくれる
ブランドの一つです。
実際このブランドの服着て外歩いていると、結構周りの目を引いている
気がします!!(勘違いかも)
皆さんにもオススメしたいです!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

大注目のブランド〜TOPLESS〜

今、個人的に大注目しているブランドがあります。
そのブランドは「TOPLESS」という、インポートブランドで
ハードロックな雰囲気が、かなりツボにはまってしまってます。

正直なところ、僕はTシャツしか見たことがないんですが、
これがホントやばい!!
プリントの載り具合、BODYのくたびれた感、ダメージ。
さらに今シーズンのTシャツには、首元に金のピンバッヂが
付いてくるっていう手の凝りよう。

なんか世界にはまだまだ色んな洋服があるんだなって
思わされてしまいました。

TOPLESS    TOPLESS

ちなみにこのブランド「TOPLESS」は
姉妹店のcontactで取り扱い中!!

contactが気になる方、姉妹店ブログか下のURLから
とべるので覗いてみてね!!
http://contact-blog.seesaa.net/


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

男なら…パート2

またまたやって来ました!!
店長の私物紹介のコーナー!!
今回は靴にスポットをあててみます。

店長愛用エナメルシューズ

今年の夏はセクシー系で攻めると豪語している
店長愛用の、古着のエナメルシューズです。
とっても形が綺麗です!!でも長いこと履いているのか、
若干光沢がなくなっている気が…。
そういうのを気にしないとこがまた良いっす!!

ちなみにこの靴イタリア製らしく、店長は去り際にこう言ってました。
「男なら原産地にまでこだわれ!!」と。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

マイバイブル〜生け花〜

最近ものすごくはまってしまってる事があります!!
それは、何かというと生け花です。
先日ひょんとしたキッカケで生け花をやる機会があり、
やってみたのですが、これがまたおもしろい!!
何がおもしろいかというと、自分の世界観を表現できるというのが一番で、
やってる最中なぜか自分の心が洗われて行く様な感じもしました。

とりあえず今回自分が生けた作品を見てください!!

生け花  生け花

やる前は、生け花といえば女性のすることだと思ってましたが、
今では、男性の間で生け花ブーム到来しても良いんじゃないか、
そのぐらい思ってます。まだやった事の無い方是非一度お試しを!!

今回僕は本当の花ではなく造花を使ったのですが、
早く一人前になって本当の花を生けれる様に頑張ります!!

ちなみにBANGS店内にて、僕が作った作品展示中です。
良かったら観に来てくださいね!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ジャック パーセル

僕のお気に入りのスニーカー
「CONVERSE」の『JACK PURCELL』です!!


ジャックパーセル

もともとは、ブレインドレイン町田店の店長さんが使用していた物なの
ですが、僕が『JACK PURCELL』を欲しがっている事を知ると、
心優しい店長さんは、   「ハイッ。あげるよ!!」
と言ってプレゼントしてくれたんです!!あの時は相当感激しました!!

凄く状態の良い彼は、今では僕の足元のベストフレンドです!!
これから長い付き合いになりそうなので、大切にしていきたいと思います!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

オシャレ日本代表

またまた店長が身に着けている物を拝借して、皆さんに見て
もらっちゃいます。
色々あったんですが、今回はこれです!!

店長愛用ベルト

このベルトは古着の物らしいんですが、かなりシンプルで尚且つデザインが
凝ってるじゃありませんか。
使い込まれてるって感じで、革にいい味出まくりです。
店長曰く、男なら革だろ!!革がそいつの人生を語る!!
そうとまで言ってました。さすが店長、熱いっす!!
ちなみにこのベルト¥8000ぐらいしたらしい…。

店にレザーベルト売ってるので、今日から僕も身に着けちゃおっかなって
思ってます!!何かに愛情を注ぐって大事ですよね!?


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

マイバイブル

お待たせしました!!読書シリーズの第二段です!!

今回は僕がかなりの勢いで気に入っている本を紹介したいと思います。
それは「池田晶子」さんの『14歳からの哲学 考えるための教科書』です

14saikarano.jpg

これを読んだのは19歳の頃で、とっくに14歳は過ぎてはいたのですが、
19歳だった僕にも新鮮で、改めて色々なことに考えを巡らせ、
考える力を深める事の出来た本です。

哲学と言うと、硬い感じのイメージを持ちますが、この本は凄く読みやすいです。
僕はすでに3回は読み返しています!!
近々4回目に突入しようと目論んでます!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

IWGP

今マイブームがあります!!
それは、池袋ウエストゲートパークの文庫本です!!

DSC00488.JPG

もちろんテレビでも見ていましたが、改めて本として
読み返すと、テレビの映像が頭に浮かび、
楽しさが倍になる感じで、最高です!!

ここだけの話、携帯の着信音を『Born To Be Wild 』
に変えちゃいました!!!結構ミーハーです(笑)!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

小銭入れ愛好家

自己満シリーズの第二段は、またもサイフです!!
ただ今回のポイントは、小銭ケースです。

スタッフ愛用サイフ
若干おじさんっぽいと思う方もいるかと思いますが、
小銭ケースの使い勝手の良さは、
計り知れないものがあります。

ちなみに僕が愛用しているのは、バーバリーで、
3年使い続けているくらい、愛着があります。

もしかしたらメインのサイフより大事かもしれないっす。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

見てもらいたい〜サイフ〜

今日、新たな記事カテゴリーを作成しました。

その名も「BANGSスタッフ紹介」です。

このカテゴリーの誕生秘話をすると、
BANGSスタッフの私物や、趣味だったりを
見てもらいたい、知ってもらいたい、という自己満足にも近い
感情が元になって生まれた。ただそれだけです……。

色々UPして行きたい物があるので、じゃんじゃん更新していきます。

今回は、BANGS店長の愛用しているサイフを御覧頂きます。

店長愛用サイフ

店長曰く、このサイフはとても大事な友人からの贈り物だそうです。
ゲーズピークという店長一押しのブランドです。

こんな感じで更新して行くので、また覗きに来て下さい!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BANGSスタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

