2009年02月16日

『U.S.W』〜8分丈パンツ〜

皆さん、こんにちは!!
最近は暖かくなってきましたね♪
とても気持ちがよく過ごしやすいですね!!
さて、本日は『U.S.W』の8分丈トラウザーと
8分丈ペインターパンツをご紹介させて
頂きます!!どうぞ!!

『U.S.W』〜8分丈トラウザー〜BLACK 『U.S.W』〜8分丈トラウザー〜CHARCOAL

『U.S.W』
〜8分丈トラウザー〜
PRICE:\8,295(TAX IN)
COLOR:BLACK,CHARCOAL
SIZE:M/L

『U.S.W』〜8分丈ペインターパンツ〜NAVY 『U.S.W』〜8分丈ペインターパンツ〜HERRING BONE

『U.S.W』
〜8分丈ペインターパンツ〜
PRICE:\9,345(TAX IN)
COLOR:NAVY,HERRING BONE
SIZE:M/L

今回は8分丈パンツをご紹介させて頂きます。
トラウザーパンツ、ペインターパンツと素材の異なった
アイテムですが、それぞれに魅力がありますね♪♪
トラウザーパンツは着心地が良く、上品な仕上がりと
なっています!!ペインターパンツはシルエットが
キレイでデザインにこだわった仕上がりとなって
います!!女性の方で半端丈パンツを穿いているのを
良く見かけますが、男性も少しずつ見かけるように
なってきました。これから今以上に人気が出て
来ると思います!!着まわしが多く便利な
アイテムなのでぜひ1着は持っておきたいですね♪

明日から4日間、『U.S.W』の8分丈パンツを
使用したトータルコーディネートをご紹介
させて頂きますのでぜひお楽しみに!!では。。


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

STAFF募集中!!詳しくはこちらから


*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
each

人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by バングス at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

USED 〜ミリタリーブーツ〜

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*


コンバンワ(^ω^)☆

突然ですが…


只今、絶賛開催中のBANGSSALE
実は、本日で終了になりました(ーωー)。


その代わりと言っちゃ〜なんですが…


SALEUと題しまして、
再値下げを開始いたしました!!(>∀<)っっ☆

冬物・春物アイテム達が
一層お求め易いお値段になっております!
これが正真正銘、最後の大放出!
是非この機会に足をお運び下さい。


さて、そんなBANGSが本日ご紹介するアイテムは…

なんとっ!


ま、まさかのっっ!!


SALE対象外アイテムですっっ\( ̄■ ̄;)/!!!

USED
ミリタリーブーツ USED
ミリタリーブーツ
USED
ミリタリーブーツ USED
ミリタリーブーツ
USED
〜ミリタリーブーツ〜

税込 ¥9345〜


なんとも『KY』な商品紹介で申し訳ありません(^ω^;)
ですが、今回あえてご紹介したのには訳があります。
ミリタリーブーツに限らず、全ての古着に当てはまりますが、
新品と違い、同じものが二つと無い!貴重なアイテムが多く、
実際に使用された事による色合いや質感が最大の魅力。
BANGSでは、そんな古着たちに敬意を表し
SALEの対象外とさせて頂いております(ーωー)。

また、本日より開催の『SALEU』では、
古着、インポートブランド、一部国内新品を
対象外とさせて頂きました(>ω<;)
予め、ご了承下さい。

と言っても、それらは全体の約3割…
結局、店内ほとんどがSALEです(^ω^)♪



BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
posted by バングス at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

オリジナル古着

こんにちは!!

年が明けてもうすぐ一週間が経とうとしています。
本当に時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
って、こんなことは言い出したらキリがないですけど…

さて、そんな中BANGSでは引き続き
SALEを開催致しております。
今日はお得なセールアイテムの中から
古着を何点かご紹介します!!

ジャケット英文ロゴ

ジャケット
税込¥10290→¥7245

無地シャツ英字ロゴ

無地シャツ
税込¥4725→¥3675

ネルシャツゼブラプリント

ネルシャツゼブラプリント

ネルシャツ
税込¥4095→¥3045

ミリタリーシャツ英文ロゴ

ミリタリーシャツ
税込¥4725→¥3675

ミリタリージャケットゼブラプリント

ミリタリージャケット
税込¥7245→¥5145

ZIPパーカー英字ロゴ

ZIPパーカー
税込¥4095→¥3045


「これがホントに古着!?」
と思わずにはいられない、
オリジナリティに富んだアイテムの数々です。

写真でお分かりかと思いますが、
右下ポケット付近orバックのプリント
が特徴的です。

古着独特の風合いはそのままに、
オリジナルのプリントを加えて
『1点モノ』の価値を高めてみました!

今回はピックアップしたアイテム
だけをご紹介しています。
例えばネルシャツであれば、
いろんな柄とカラーの組み合わせがあります。
店内にて一度ご覧下さい。

『1点モノ』ゆえに、2度と手に入りません!
セール中ですし、この機会をお見逃し無く!!


*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
posted by バングス at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

『ギャルソンウェーブ』 〜無地長袖シャツ〜

*STAFF募集中!!詳しくはこちらから*

こんにちは〜!!

今日は『ギャルソンウェーブ』より、
無地長袖シャツのご紹介です!!

『ギャルソンウェーブ』
〜無地長袖シャツ〜
Color.ホワイト『ギャルソンウェーブ』
〜無地長袖シャツ〜
Color.ブルー
画像左ホワイト、右ブルー

『ギャルソンウェーブ』
〜無地長袖シャツ〜
Color.ワイン『ギャルソンウェーブ』
〜無地長袖シャツ〜
Color.ブラウン
画像左ワイン、右ブラウン

『ギャルソンウェーブ』
〜無地長袖シャツ〜
Color.ブラック
ブラック

『ギャルソンウェーブ』
〜無地長袖シャツ〜
Color.ホワイト、ブルー、ワイン、ブラウン、ブラック
Size.M/L
税込¥4095

こちらの長袖シャツですが、
入荷は先月からしてまして、
そのときはホワイトとブラック
の2色のみのお取扱いでした。
ですが、シャツの中では群を抜いて
安定した人気を誇るため、
今回新たな色を加えて
全部で5色となりました!

人気の秘密はシャープな作りと
合わせやすい無地にあります。
無地なら合わせをどうしようか、
迷わないで済みます。
あとは色の組み合わせだけに
気を使えばいいのですが、
今回カラーバリエーションが増えたことで、
よりいっそう選択の幅が広がりました。

ニット、カーディガン、
テーラードジャケット…などなど、
いろんなモノとの組み合わせと
色との組み合わせができるので、
逆にどうしようか迷ってしまいそうですが(笑)、
シャツをあまり持っていない方は
この機会に何色かお持ちになることをオススメします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
posted by バングス at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

古着各種入荷中!!

秋に向け、古着も各種入荷中です。

スラックス、ガウン、レザーシューズなどのトレンドな
アイテムから古着の定番アイテムまで色々揃っています。

店内には新品のアイテムが多いので、どうしても新品に
目が行ってしまいますが、たま〜に古着にも目を向けて
もらうと、面白いアイテムがあったりします。

古着ならではを感じてみて下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店

posted by バングス at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

古着〜レザーシューズ入荷〜

古着のレザーシューズが入荷しました。

古着レザーシューズ

古着レザーシューズ

古着レザーシューズ

古着レザーシューズ

古着レザーシューズ
税込¥5985〜¥7980

今年の秋冬も要注目!!レザーシューズのご紹介です。
今回ご紹介するのは、古着という事もあり様々な
タイプの物があります。
エナメルの物やウィングチップ、プレーン、等など、、、
他にも色々と種類があります。

昨年の秋にブーツインって感じで、かなり人気があった
ロングブーツも今年も引き続き良さ気で
ブーツ熱は本当に高まっています。
スニーカーと比べると、よりファッショナブルに見え、
少し背伸びした気分になるのではないでしょうか。

この時期レザーシューズだとちょっと暑い。。
と言う人も、サンダルを脱いだら是非チャレンジ
してもらいたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店



posted by バングス at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

道のり

先月、町田にオープンした姉妹店
CONTACT〜another space〜

オープン記念でメーカーさんから頂いた、植物が
CONTACT〜another space〜から
BANGSへ引越しをしてきました。

ジョージ

a.s-map-web4.gif

上の地図が
CONTACT〜another space〜から
BANGSへの道のりなんですが、普通人間の足で歩いたら
せいぜい5分程度。結構近いんです。

ですがこの植物にとっては、長い道のりだったのでは??
と、この植物を見ているとふと思ってしまいます。
疲れちゃってるんです。。。この子。。。
朝晩せっせと水をあげてはいるのですが、
葉っぱが黄色くなったり、しおれたり。

でも、、、

ジョージ

必死に頑張ってます!!
麻紐で手助けはしてますが、
この子なりに本当に頑張ってます!!
そうです。本当に強い子です。

そして最後になりますが、
この子に名前を付けました。

「ジョージ」

です。

特に深い意味はありません。
何故か最初に浮かんだ名前が「ジョージ」です。

皆さんBANGSへお越しの際は
是非見て行ってやって下さい。
そして何かを感じ取ってもらえればウレシイです。

でも一番下の写真、見方を変えれば、


なんかの幼虫です。





っと、本日はいつもと趣向を変えて
シュールな内容にしてみました。

そしてそして、、最後の最後になりますが、、、

「あなたの足なら徒歩5分程度!!」

CONTACT〜another space〜
も宜しくお願いします。

CONTACT〜another space〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
CONTACT〜another space〜
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店


posted by バングス at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

夏のKINGアイテム〜古着TEEシャツ〜

コンバンワ!!健一郎です(^∀^)☆
本日皆様にご紹介するのは
夏の王者!!古着TEEシャツです(>ω<)/
↓↓↓↓↓

古着TEEシャツ
feat.
KING.OF.BANGS

古着TEEシャツ 古着TEEシャツ 古着TEEシャツ 古着TEEシャツ
古着TEEシャツ 古着TEEシャツ 古着TEEシャツ 古着TEEシャツ
BANGS古着TEEシャツ
¥1890〜

古着TEEシャツの魅力は何と言っても
風合いと、一瞬の出会い!!
個性的なデザインの物が非常に多く、
自分自身を表現するのにもってこいな
まさにキングオブサマーに相応しいアイテムですっv(^☆^)v♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

古着夏物アイテムご紹介

本日は古着の夏物アイテムを一部ご紹介します。
店頭には、厳選された特にサイズ感にこだわった物や
クオリティーの高い古着がずらりと並んでいますよ!

本日ご紹介していないアイテムでポロシャツや、半袖シャツ、
パンツなどなど夏らしいアイテムを揃えております。

古着好きの方もそうでない方にも是非ご覧になって頂きたいです。
お待ちしております。

古着 古着

古着 古着

古着 古着

古着 古着

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)

posted by バングス at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

〜ペーパー中折れハット〜

本日は中折れハットをご紹介します!!
なんといってもこちらはカラーが豊富です。
発色もとても良く、お値段もリーズナブルです!

ブラック、パープル、ホワイトなどはベーシックでサロンのりな
着こなしがお好きな方にオススメ。

リゾートっぽい着こなしをしたい方にも色物などはオススメですよ!

これから帽子が必須アイテムとなる季節がやってきます。

今のうちにお気に入りを探してみて下さいね。

ペーパー中折れハット

ペーパー中折れハット ペーパー中折れハット

ペーパー中折れハット ペーパー中折れハット

ペーパー中折れハット ペーパー中折れハット

カラー ブラック ホワイト ブラウン ワイン レッド イエロー
パープル

税込価格¥1995

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BANGS情報配信サービス加入者募集中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)
posted by バングス at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

古着ブランドポロシャツ入荷..ラルフ、ラコステetc...

Brain Drain高円寺店が、めでたく
オープンを迎える事ができました。
高円寺という街に根付いていける様、
頑張っていきたいと思います。
皆さん応援宜しくお願いします!!

っと軽くうかれてみたものの、昨日今日と
生憎の雨で町田の街はどんよりです。
早いとこ、雨もあがってほしいですね!?

それでは今日は先日入荷したばかりの
古着のポロシャツのご紹介です。

古着画像

古着画像

古着画像

古着画像
税込¥2940、¥3675

古着のポロシャツの中から
ブランド物(ラルフ、ラコステetc..)だけを
集めて、ブラックに後染めした後、ボタンを全て
今どきなメタルボタンに付け替えた仕様に
なります。
正直な話、、、店頭に並ぶまでかなりの時間が
かかってる一品です。

ポロシャツ単体だけで着るのは、まだまだ早いと
思いますが、ポロの上にテーラードを
羽織ったり、なかにサーマルなんか着てもらえると、
今の時期でも抵抗なく着れると思います。

特に今期、ポロシャツにネクタイ、、という
スタイルが注目されているので、
その辺も要チェックしといて下さい。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain町田店
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店(4月15日OPEN)


posted by バングス at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

〜東ドイツ軍UネックアンダーTシャツ〜

本日は定番アイテム、東ドイツ軍UネックアンダーTシャツを
ご紹介します。

ホワイト以外は後染め加工になります。
こちらはタイトな作りになっています。
アンダーウェアとしても使用出来ますし、夏場は下に一枚
タンクトップを着るだけでOKです。
とにかく何着もっていても使えますよ!!

東ドイツ軍UネックTシャツ

東ドイツ軍UネックTシャツ 東ドイツ軍UネックTシャツ


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

古着〜メタルボタン ヘンリーTEE〜

いつもBANGSのブログをご覧頂いている皆さん
こんにちは!!!
ここ何日か再び寒さがやってきて、
朝、夜はしっかりアウターを着ないと寒さで
やられてしまいますね!?

こういう時に体調を崩し易いので、くれぐれも
寒さ対策はしっかりして下さいね!!

それでは今日は久し振りに古着のご紹介。

先日入荷した古着
メタルボタンヘンリーTEEです。

古着画像

古着画像

古着画像古着画像
税込¥2940

今や定番中の定番となったヘンリーTEEですが、
そのままでは何処に行っても同じ様な物はあるので
BANGSでは、ボタンを全てメタルボタンに替えて
皆さんに提案させていただいています。

ボタンをメタルボタンに替えるだけで、見た目の印象が
今っぽくなり、しかもスタイリッシュな印象に
なります。
結構男臭いアイテムのヘンリーTEEですが、
こういった部分に一手間加えるだけで
男臭さもすこ〜し柔らかくなると思います。

使用している古着のヘンリーTEEは
どれもサイズ、形ともに厳選した物だけを
使用しています。
その為、数に限りがあるので少しでもご興味を
持っていただける方がいれば
お早めにBANGSまでお越し下さい!!

かなり自身を持って提案させていただいています。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)




posted by バングス at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

古着〜レザーベルト〜

さてっ、、終電の時間がせまってきてしまいましたが
ブログ更新してまいりたいと思います。

この間も終電とかっていうフレーズがありましたが、
毎日毎日そんな時間まで仕事をしているわけではありません。
たまたま仕事の時間内で更新できず、そして
営業が終わったらスタッフと話をしていて
気付いたら、こんな時間になってしまったという
わけです。

これからはもっとキチッと更新できるように頑張ります!!

今日は古着のレザーベルトのご紹介です。

古着画像 古着画像

古着画像 古着画像

古着画像 古着画像

上の画像の様なレザーベルトが入荷中。
古着だけにレザーの質感がかなり良い感じです。
新品で買ってここまでのレザーの感じにするには、
結構時間がかかるはず!?

そんなに時間がかけられないって人には是非
オススメです!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 23:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

古着〜ジャージ〜

本日は古着のジャージをご紹介します。
今古着のでは売れ筋のアイテムですよ!!
ジャージは一枚持っているだけでとても使えますよね。
サイズ感も良い物を海外からセレクトしていますので
お気に入りの一着がみつかると思います。
写真は一部ですので是非店頭でご覧になって下さい!!

古着ジャージ 古着ジャージ

古着ジャージ 古着ジャージ

古着ジャージ 古着ジャージ


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

posted by バングス at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

古着 セーター&カーディガン

USED
セーター USED
カーディガン
USED
カーディガン USED
カーディガン

コンバンワ(^∀^)健一郎です。
今日は古着のセーター&カーディガンのご紹介です。
まだ肌寒い日の多いコノ時期や、
スグそこまで迫った上着の要らない春に
様々なテイストに合わせやすいセーターやカーディガン!!
テーラード+シャツ等のモノトーンなスタイルのアクセント。
カットソーとのコラボでカジュアルに…と、
それぞれのスタイルに合わせた使い方で
オシャレの幅を広げる事ができます☆


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

古着大量入荷!!

2月も半ばになりましたが、これ以上寒くなる気配が
一切ありませんね。。
冬は一応あった事はあったのでしょうが、
どうもしっくりこない今日この頃です。

最近は新品商品の入荷が相次いでいたので、
ブログでは新品の紹介ばかりになっていました。

しかし今週末から来週頭にかけて海外より
古着が大量に入荷します。
しかも古着のバイヤー曰く、かなりハイコンディションの
アイテムを買い付ける事が出来た様なので、
僕個人としても、かなり楽しみです。

店頭にもその期間中に並ぶ予定になっていますので、
興味のある方は是非お越し下さい!!


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

古着〜80'S Tシャツ〜

本日は古着の80'S Tシャツをご紹介します!!
実に厳選されたTシャツが揃っていますよ。とくにカラーバリエーションは
豊富です。
80'Sならではのかすれたプリントや、クタッとした生地感は
たまりません。サイズ感もトレンドを意識した物をご用意しています!!
シックなカラーのジャケットに色物を取り入れてのコーディネートは
オススメです。もちろん、ネルシャツと合わせて定番のアメカジテイストも
良いですね。
きっとお気に入りの一着が見つかると思います。

古着80'S Tシャツ


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

posted by バングス at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

KIKKERLAND(キッカーランド) 〜ガーデンマグネット〜

本日はKIKKERLAND(キッカーランド) のガーデンマグネットをご紹介します。

Kikkerland (キッカーランド)はニューヨークにある、おもちゃ、
文具、雑貨などを生み出しているデザイン会社です。
Kikkerlandの製品はMoMA(ニューヨーク近代美術館)のショップでも
扱われております。

本日ご紹介しますガーデンマグネットはとにかくかわいいですよ!!
ちょっとしたメモ書きを留めるだけですが、それが草とはキッカーランド
らしくユニークでとても癒し系。
癒しを求めるあなたのお部屋に是非!!

KIKKERLANDガーデンマグネット

税込価格¥1260 (4個セット)


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

posted by バングス at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

リメイク〜ホップサックパンツ〜

本日はライン入りホップサックパンツのご紹介をします。
ベーシックなカラーのパンツにゴールドのラインがとても映えます。
バックポケットにはスタッズが打ってあり、後ろ姿もオシャレです。
今期人気のピーコートとの相性も抜群です!!
シンプルな服装にもう一癖欲しい方にはオススメしたいパンツです。

古着リメイクパンツ 古着リメイクパンツ

税込価格¥6195


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

posted by バングス at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

古着〜カーハートペインターパンツ〜

古着画像カーハート

古着画像カーハート  古着画像カーハート
古着
税込¥6930
サイズ:32×30

今日ご紹介するのは、古着のカーハートペインターパンツを
使用したリメイクアイテムです。

カーハートのペインターパンツってかっこいいんだけど、
結構ワイドなシルエットの為、今っぽくないとは
思いませんか!?
そこで思いついたのが、最近ちょこっと人気のハンドステッチで
シルエットを直してしまおうって感じです。
細くもなく、太くもなく、、ほんと絶妙なシルエットに
仕上がりました。
根っからの古着好きにはたまらないシルエットのはずです。

一本一本手作りの為、少量しかないのが残念です。

↓↓↓作者↓↓↓
Qちゃん
25歳


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


posted by バングス at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

Patagonia(パタゴニア)〜フリース〜

本日は知る人ぞ知る、パタゴニアのフリースをご紹介します。
プルオーバーでスナップは優れた耐久性で長持ちしますよ。

元々パタゴニアはクライミング、スキー、スノーボード、サーフィン、
フライフィッシング、パドリングなど、スポーツを楽しむ人たちのための
ウェアを作っています。
できる限りリサイクル・ポリエステルを使用したり、農薬を大量に使って
栽培される通常のコットンではなく、オーガニックコットンのみを使用する
など、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑えるために、
たゆまぬ努力を続けているそうです。

地球にも優しくてファッショナブル、もちろん暖かいパタゴニアのフリース
、カラーバリエーションも豊富です。是非!!!

古着パタゴニア 古着パタゴニア 


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

posted by バングス at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

古着〜スウェットパーカー〜

本日は久しぶりに古着をご紹介します!!
スウェットパーカーはアメカジスタイルには欠かせないアイテムです。
新品のパーカーにはない、色鮮やかな古着ならではの
カラーバリエーションで取り揃えています。
ご自分に合った色を上手に取り入れてトータルコーディネートを
楽しんで下さい!!

古着〜スウェットパーカー〜 古着〜スウェットパーカー〜


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)


 
posted by バングス at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

KULTBAG(カルトバッグ)再入荷〜SYDNEY〜

KULTBAG

昨日に続き本日も「KULT BAG〜SYDNEY〜」をご紹介します!!
SYDNEYは最も人気が高く、ノートや書類なども入るので、使いやすいです。
新品の素材では出せない風合いがリメイクの逸品と言えますね。
きっとお気に入りの柄が見つかると思います!!

KULTBAG SYDNEY KULTBAG SYDNEY

KULTBAG SYDNEY

ブランドKULTBAG(カルトバッグ)
「SYDNEY」
税込¥15540


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)

posted by バングス at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

古着〜スーツベスト〜

昨日、今日と雨のせいで町田の街もどんよりしています。
それでも朝の通勤通学の時間帯の人の数はすごかった!!
さすが都会!?って関心してしまいました。

ここ最近、古着屋さんやセレクトショップ
ちょこちょこ増えてきているので今後益々町田の街が
盛り上がっていく事間違いなしです。

それと同時に古着屋セレクトショップが激戦区化していくのも
間違いなしです。。

うれしいやら、うれしくないやら複雑な心境ですよ。。

そんなこんなで今日は古着のスーツベストのご紹介です。

古着画像スーツベスト  古着画像スーツベスト

古着画像スーツベスト  古着画像スーツベスト
「古着スーツベスト」
税込¥1995〜¥3675

古着のスーツベストも様々ありますが、BANGSでは
柄物を中心にセレクトしました。
もちろん無地物の取り扱いもありますが、
古着ならではを感じ取ってもらうには、やはり柄物が一番です。

首周りのゆる〜いカットソーだったり、
最近徐々に人気の出始めたアシンメトリーのシャツだったり、
そういったアイテムの上から羽織るだけで
見た目の印象がかなり変わりますよ!!

僕はまだ一枚も持っていませんが、今年の秋は
チャレンジしてみようと思います。
なんせ秋は、

食欲の秋

おしゃれの秋

だと、思っているので!!



頑張ります。。


他のセレクトショップのブログはここからGO!!
(人気ブログランキング)



posted by バングス at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 古着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

