2009年03月30日

『grn』〜シャンブレーフードジャケット〜

皆さん、こんにちは!!最近、幸せな気分に
なる時があります。朝の出勤時、ドア側の端に
立ち、太陽を浴びている時です!!このまま終点まで
行きたいと感じる時もあります!!しかし、現実はそんなに
甘くはないですね!!さて本日は『grn』のアイテムを
ご紹介させて頂きます!!どうぞ!!

『grn』〜シャンブレーフードジャケット〜BLACK×SMOKE 『grn』〜シャンブレーフードジャケット〜BLUE×GRAY

『grn』
〜シャンブレーフードジャケット〜
PRICE:\6,090(TAX IN)
COLOR:BLACK×SMOKE,BLUE×GRAY
SIZE:M/L

今回は『grn』のシャンブレーフードジャケットをご紹介
させて頂きます!!雰囲気の良いシャンブレー生地に
白のジップやリブがアクセントになっていてオシャレな
1着となっております!!又、フードの裏地はストライプに
なっているので、フードからチラリと見えるのがさり気なく
カッコイイですね!!
このシャンブレーフードジャケットはさらりと羽織れる為
使い勝手が多くおすすめですよ!!少し寒い日にはインナー
として、暖かい日にはアウターとして着て下さい!!
パーカーの感覚と同じ感じですね!!
シルエットは程よいゆとりがありますのでインナーで
遊ぶ事も可能ですよ!!

今週の4日間に亘り『grn』のシャンブレーフードジャケットを
使用したトータルコーディネートをご紹介させて頂きますので
お楽しみに!!では。。。


BANGS
電話042-725-3358
mail tobangs@able.ocn.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

info

BANGS情報配信サービス加入者募集中

STAFF募集中!!詳しくはこちらから

BrainDrain町田店のブログがリニューアルしました!!

*姉妹店のブログ*
CONTACT
BrainDrain下北沢店
BrainDrain高円寺店
人気ブログランキング参加中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by バングス at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ブランド(メンズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

